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社内講師
- 株式会社オリエンタルランド【ディズニーユニバーシティ及びフード本部】
- リゾートトラスト株式会社【リゾートホテル事業本部】
- 株式会社ロッテリア【ロッテリアユニバーシティ】
- ニチイ学館【パーク運営部門及び介護事業本部】
主な実施内容はこちら
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株式会社オリエンタルランド
【ディズニーユニバーシティ及びフード本部】
- 「新入社員研修」(10年間)
- 「新入社員フォローアップ研修」(10年間)
- 「サービストレーニング」
(ディズニーテーマパーク開業に向けて米国キャストと共に開発) - 「食堂本部ディビジョンオリエンテーション」
(環境の変化に合わせて定期的に内容をリニューアル) - 「ショーマンシップクラス」
- 「東京ディズニーシーオリエンテーション」
- 「マネジメント研修」
- 「ワーキングリード研修」
- 「コミュニケーション研修」
- 「ホスピタリティ研修」
- 「苦情対応研修」
- 「食品衛生クラス」
- 「インストラクター育成トレーニング」他
- リゾートトラスト株式会社【リゾートホテル事業本部】
- 「新入社員研修」(3年間)
- 「新入社員フォローアップ研修」(3年間)
- 「リーダー研修」
- 「マネジメント研修」
- 「マネジメント候補者研修」
- 「接客トレーニング」
- 「ホスピタリティセミナー」
- 「Wake up セミナー」
- 「Take a Chance!」
- 「Counseling クラス」
- 「インストラクター育成トレーニング」
- 「On-the-job Training」 他
- 株式会社ロッテリア【ロッテリアユニバーシティ】
- 新人が3日間で育つ新規開業トレーニング
- 店長研修
- ニチイ学館【パーク運営部門及び介護事業本部】
- 「オリエンテーション」(テーマパーク)
- 「ホスピタリティセミナー」
- 「On-the-job Training」他
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公開講座
- インストラクター育成コース(3泊4日)
- インストラクターとしての心構え
- 気持ちが伝わる話し方
- 効果的な教え方
- トレーニングに必要な準備
- プログラム作成方法等
- ホスピタリティ実践セミナー
- ホスピタリティとは
- スタッフの役割と重要性
- ホスピタリティの実践
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外部講師
- 金融機関
- 「ホスピタリティ実践セミナー」(役員・支店長)
- 「リピート率9割越えのテーマパークで実践している本当のおもてなし」(2年間で60支店)
- サービスステーション
- 「ホスピタリティセミナー」(運営方法、サービスに合わせて開発した内容で実施)
- 美容業
- ホスピタリティ講演
- ホスピタリティ実践セミナー
- インスタトラクター育成セミナー
- おもてなし教育
- マネジメント研修
- 飲食業
- 内定者研修
- 新入社員セミナー
- 新入社員フォローアップセミナー
- 幹部社員ホスピタリティ勉強会
- マネジメントセミナー
- リフレッシュ&パワーアップセミナー
- トレーナー育成セミナー
- 製造業
- ホスピタリティ実践セミナー
- ホテル・観光業
- ホスピタリティ実践セミナー
- リピート率9割越えのテーマパークで実践している本当のおもてなし
- 韓国テーマパーク
- インストラクター育成セミナー
- マニュアル作成クラス
- 商業施設
- リピート率9割越えのテーマパークで実践している本当のおもてなし
- 医療・介護
- リピート率9割越えのテーマパークで実践している本当のおもてなし
- ホスピタリティセミナー
- リーダー研修
- コミュニケーショントレーニング
- 観光業
- リピート率9割越えのテーマパークで実践している本当のおもてなし
- ホスピタリティセミナー
コンサルティング業務実績
Consulting
- 飲食店舗
- 大手和菓子メーカーのカフェ1号店開業サポート
- 新規スタッフ採用
- イベント企画・運営
- 米国オーガニックコーヒー日本初出店サポート
- 和食/居酒屋等複数店舗にて教育システムの構築
- フランチャイズ化にともなうマニュアル制作
- ホテル業
- 企業理念作成
- 教育システム構築
- マニュアル開発
- トレーナー育成
- オリエンテーション開発
- 新入社員採用イベント企画・運営
- 化粧品メーカー
- 新ブランドマニュアル制作
- 導入教育プログラム開発
- 接客改善サポート
- マネジメント育成
- 店舗チェック及び指導