MENU
  • 会社情報Company
    • 会社概要
    • 代表あいさつ
    • 研修・コンサルティング実績
    • メディア掲載
  • 事業案内Service
  • 講師紹介Attendant
  • 申込から実施の流れFlow
  • ブログBlog
  • お申込み・お問合せContact
株式会社ハピネスワーク
  • 会社情報Company
    • 会社概要
    • 代表あいさつ
    • 研修・コンサルティング実績
    • メディア掲載
  • 事業案内Service
  • 講師紹介Attendant
  • 申込から実施の流れFlow
  • ブログBlog
  • お申込み・お問合せContact
株式会社ハピネスワーク
  • 会社情報Company
    • 会社概要
    • 代表あいさつ
    • 研修・コンサルティング実績
    • メディア掲載
  • 事業案内Service
  • 講師紹介Attendant
  • 申込から実施の流れFlow
  • ブログBlog
  • お申込み・お問合せContact

株式会社ハピネスワークとは

  1. ホーム
  2. 会社情報
  3. 株式会社ハピネスワークとは

株式会社ハピネスワークの理念

人を動かすのは規則やマニュアル、ルールではなく…感動!

どんな 優れた仕組みがあっても
その素晴らしさを想像し、実感できなければ
共感することはありません。

人は皆、生き方や経験、価値観や想いが違います。
同じ人であっても、その日の体調や出来事で
想いが変わることもあります。

大切なのは仕組みだけで動かすのではなく
感情を動かすこと。
そのベースになるものが 思いやり、心遣い、人を大切に想う気持ち
ホスピタリティです。

会社案内

会社名株式会社ハピネスワーク
代表取締役青栁 美智代(あおやぎ みちよ)
所在地千葉県浦安市高洲5-1-H-606
創業2013年1月23日(旧next stage)
設立日 2019年4月11日
業務内容1.企業/個人への研修・講演
2.教育支援
3.接客改善サポート
4.新規開業サポート

Story of Happinesswork/沿革

2013年 ディズーで学び実践してきた事を全国の企業に伝えたいという想いから「next stage」を設立

2014年 「リピート率9割超えのテーマパークで実践しているおもてなしのチカラセミナー」を実施することを目的に「おもてなし楽習塾」をスタート!

2014年~2019年 化粧品メーカー新ブランドの開発サポートとして「接客コンサルタント」を務める

2015年 北陸新幹線開業準備「福井おもてなし研修」講師を務め、テレビ、ラジオ、新聞各社で紹介される

2016年 大手金融機関、ショッピングセンタ等のCSセミナー講師を務める

2017年 大手金融機関60支店にてCSセミナー講師を務める

2018年 医療、福祉業界、国体開催地等でおもてなしのチカラセミナーを担当

2019年 NHK福井放送局におもてなし講師としてラジオ出演

2019年 株式会社ハピネスワーク設立 企業研修を本格的にスタート

2021年現在、3000回、80, 000名の研修実績

人気記事
  • 相談があると言われた時、ホスピタリティを感じる対応とは
    ハピネスブログ
  • 挨拶は大きな声より心を込めることが大事
    ハピネスブログ
  • リピート率9割超えのテーマパークに学ぶリピート率アップ術
    ハピネスブログ
  • リピート率9割超えのテーマパークだからこそできる…感動の挨拶!
    コロナ
  • ディズニー行動基準の順番から感じるホスピタリティ
    ハピネスブログ
最新の投稿
  • 仕事を楽しむかどうかは自分しだい!
  • 私が東京ディズニーランド・グランドオープン時の社員になれた理由
  • お礼とお詫びに必要なのは「気持ちをこめること」と「速さ!」
  • 研修へのこだわりは「楽しさ」「気づき」「感動」
  • ”たった3秒”で人間関係が変わる『世界最高のあいさつ』
  • 会社情報
    • 会社概要
    • 代表あいさつ
    • 研修・コンサルティング実績
    • メディア掲載
  • 事業案内
  • 講師紹介
  • 申込から実施の流れ
  • ブログ
  • お申込み・お問合せ

© 株式会社ハピネスワーク All Right Reserved.