新規開業サポート
*コンセプトを実現するための店舗運営
*マニュアルおよびトレーニングプログラム開発サポート
*店舗責任者育成
*スタッフ育成サポート
新規顧客およびリピート率アップを目的とした改善サポート
*店舗チェックおよび改善提案書作成
*マニュアルの修正
*店舗責任者育成及びスタッフ育成サポート
接客力アップの4ステップ
1.接客状況チェック
お打合せ内容により、チェック内容、施設数、時間帯等を決定後、見積もり書を発行させて頂きます。
接客マニュアルがある場合は、事前にマニュアルを確認させて頂きます。
2.結果報告/指導内容をご提案
診断結果報告書をご提出させて頂きます。
その際、指導内容についてもご提案させて頂きます。
3おもてなし教育の実施
診断結果をもとに、おもてなし教育を御社用にカスタマイズ。
全スタッフのおもてなしへの意識改善と具体的なおもてなしの実践方法を考えます。
4.接客指導
定期的に弊社担当者が訪問し、マネジメント(またはスタッフ)への指導を行います。
短期間でスタッフが自らおもてなしの工夫を提案し、自主的におもてなしを高めていけるように指導を行います。
※業種業態に合わせたプログラムをご用意しておりますので、お気軽にお問合わせくださいませ。
トレーニングシステム導入
*担当者育成
*プログラム開発
*インストラクター育成