コミュニケーションの機会と時間が減ってしまった今…
このようなお悩みを抱えていませんか?
- 言いたいことがうまく伝わらず悔しい思いをすることがある
- 人を巻き込む力、人を動かす影響力を身につけたい
- 相手の本音を引き出せるようになりたい
- 初対面の相手でもすぐに打ち解けられるようになりたい
- 60分も話をしたのにお客様の気持ちを掴めなかった
- コミュニケーションの苦手意識を克服したい
- 成約率を上げて夢を叶えるスピードを加速したい!
そのお悩み…私と一緒に解決しませんか?
ファンメイクコミュニケーションを受講するとこのように変わります!
- 伝えたいことが思い通りに伝わっていく
- 会話を重ねる度にお客様との心の距離が近づいていく
- お客様が本音で話してくれるようになる
- お客様の心を動かす会話ができるようになる
- 初対面でも話し始めから打ち解けることができる
- コミュニケーションが得意になり、楽しい会話ができるようになった
ファンメイクコミュニケーション体験レッスン付き特別セッション
初回限定・体験レッスン付き特別セッション
(通常11,000円のところメルマガ読者様先着5名様限り無料)
希望日とお時間を第三希望までお知らせください。
決定した日時は3日以内にお知らせしたします。
モノではなく「人」で選ばれる時代!
良いモノや良いサービスは、すでに充分すぎるほど出まわっていて
自分にとって”何が良いのか”を選ぶのが難しくなっています。
この1年半で多くの起業家が生まれ似たような商品が急増!
お客様に出会うことができても
習った通りに一生懸命商品を説明しても
それだけで成約できるとは限りません。
商品の魅力を伝える方法もコミュニケーション
あなた自身の魅力を伝える方法もコミュニケーションなのです。
どのようなサービスでもファンを獲得できるかどうかが鍵
私が開業時から働いていた東京ディズニーランド。
リピート率9割超えを実現できたのは多くのファンを獲得できたからです。
コロナ禍のいまも、なんとかチケットを購入したいと想ってくれる多くのゲスト。
パークの楽しさだけではなく
キャストの魅力が伝わっているからこそ
東京ディズニーランドのファンになってくれたのだと想います。
どんなサービスもファンを獲得することは大切で
もっとも有効な方法なのです。
ファンメイクコミュニケーションができるようになると
お客様と出会った瞬間から好印象!
あなたの魅力が伝わる話し方・表現方法で
会話すればするほどあなたの印象がアップし、信頼感も高まります。
使う言葉が同じでも
気持ちの持ち方と表現方法が変わるだけで
見違えるように伝わり方が変わり
「共感」「感動」されるようになるのです!
コミュ力診断で「伸びしろ」発見!ファンメイクコミュニケーションパーソナルレッスンで解決
ファンメイクコミュニケーションパーソナルレッスンとは
- 1回90分+質疑応答30分【最長120分】×5回
- 参加型スタイルだからその場で理想的な手法が身に付きます
1対1でおこないます
全国どこからでも自宅から参加できるweb開催
レッスン内容
Step1 第一印象を劇的に変えるオンラインの気遣い
Step2 見違えるように変化する話し方のコツ
Step3 あなたの印象が100%変化する接し方
Step4 言葉の発信力強化で印象10倍アップ
Step5 お客様の心をひきつけ感情を動かす魔法の言葉
起業家にとっても、人としてもコミュニケーションは避けて通れない道
どんな時代になっても
人と関わる機会が少なくなっても
まったく人と関わることがなくなる…ということはありません。
会話というコミュニケーションが減っても
文字のコミュニケーションが増えたり
対面で接する機会が少なくなっても
オンラインで接する機会は増えています。
人とまったく関わらずに生きていく方が難しいのです。
私自身…もともとコミュニケーションが得意ではありませんでした。
むしろコミュニケーションが苦手だったので
あまり人と関わらないように生きてきた方かも知れません。
ミッキーマウスが大好き!という理由から
ディズニーで働くことになり
たまたま一緒に仕事をするようになった
カリフォルニアから来日したリンダと付き合っていくうちに
コミュニケーションの大切さと楽しさを知り
上手なコミュニケーションの取り方も教えてもらいました。
そして今ではこんな風に
コミュニケーションを教えられるほどになったのです。
変わらない人はいても
変われない人はいない…
コミュニケーションが苦手な人はいても
コミュニケーションが苦手なままの人はいないのです。
コミュニケーションが上手になる方法を見つけて
練習し、身に着けていくことで誰でも上達します。
あとは…
自己流で時間をかけて上達させていくのか…
専門家から学び、短期間で学んで上達させていくのか…
それを選択するだけです。
お客様に好印象を与え
信頼されるコミュニケーションのチカラを手に入れて
今すぐ叶えたい夢のある人は私に会いに来てください!
全力で応援します!
青栁美智代プロフィール
大学時代、アルバイト先のロッテリアで出会ったコンサルタントの影響で接客コンサルタントを目指すことを決意。
株式会社ロッテリアに「ロッテリアユニバーシティ限定枠」で入社。
株式会社オリエンタルランドに転職。
東京ディズニーランド開業時のサービスクラスを来日したキャストと共に開発し講師を務める。
クリスタルパレスレストラン・リーダーとして開業を迎え、半年後には、カフェオーリンズ/ロイヤルストリートベランダの
マネジメントを担当。
オリエンタルラド在籍20年間で
・フード本部(在籍人数約5000名)教育担当10年間
・東京ディズニーシー開発プロジェクトでマニュアル/教育システム開発/店舗開発 3年
・店舗マネジメント等7年間
多くのチャレンジと感動を味わった20年間
苦手だった人と接することが得意になり、大好きになったのは「ホスピタリティ」に出会った影響が大きい!
オリエンタルランド退職後、20歳で抱いていた夢を実現!
ホスピタリティ第一人者(力石寛夫氏)のもとで接客コンサルタント/講師を担当
クライアントだったリゾートトラスト株式会社からホテルスタッフ専任講師として声をかけられ入社
通算3,000回/80,000名の人材を育成
2013年1月23日 next stageをスタート
2019年4月11日 株式会社ハピネスワークの代表取締役就任 現在に至る