MENU
  • 会社情報Company
    • 会社概要
    • 代表あいさつ
    • 研修・コンサルティング実績
    • メディア掲載
  • 事業案内Service
  • 講師紹介Attendant
  • 申込から実施の流れFlow
  • ブログBlog
  • お申込み・お問合せContact
株式会社ハピネスワーク
  • 会社情報Company
    • 会社概要
    • 代表あいさつ
    • 研修・コンサルティング実績
    • メディア掲載
  • 事業案内Service
  • 講師紹介Attendant
  • 申込から実施の流れFlow
  • ブログBlog
  • お申込み・お問合せContact
株式会社ハピネスワーク
  • 会社情報Company
    • 会社概要
    • 代表あいさつ
    • 研修・コンサルティング実績
    • メディア掲載
  • 事業案内Service
  • 講師紹介Attendant
  • 申込から実施の流れFlow
  • ブログBlog
  • お申込み・お問合せContact
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. 夢の国テーマパーク講師が教える 『未来に心トキメク仕事術 』

夢の国テーマパーク講師が教える 『未来に心トキメク仕事術 』

2023 9/15
掲示板
2023年9月12日2023年9月15日

抱えているストレスの“9割”は自分で解決できます!
むしろ、本人以外が解決するのはとても大変なことです。

ストレスが溜まる原因を
「会社」や「職場環境」の責任ではなく
『本人が自分で解決できる』ようになったらいいと思いませんか?

誰かに解決してもらおう…と思っていたら
解決に多くの人手と時間が必要です。

そもそも、ストレスがなぜたまるのか…
希望して入社した会社だというのに
やりがいを感じられないとしたら
なにが起こったのか?

その悩み…じつはたったこれだけで解決できるんです!

  • 自分と向き合う
  • 仲間の存在や大切さに気づく
  • 人間関係づくりのコツをつかむ
  • 仕事のやりがいを見つける

自分自身の特性を知り
まわりの人と意見交換をするだけでも
原因は「自分にもあった」ということに
気づくことと思います。

人手不足と言われている「今」
1人ひとりの社員が100%の力を発揮できるように
企業の皆さまをサポートさせていただきたいという思いで、この研修を開発しました。

株式会社オリエンタルランドで20年以上
仕事をしてきた私たちは
ディズニーで働く社員、キャストの教育に携わってきました。

この研修を受講していだければ、
ディズニーのキャストが、
なぜ忙しくても、大変なことがあっても
笑顔で働いていられるのか…
その理由をきっとわかって頂けることと思います。

【対象者】
新入社員~管理職・経営者まで

【研修効果】
・たった1 回の研修で表情と仕事への姿勢が劇的に変化!
・抱えているストレスを向上心に書き換えます!
・心のブレーキをアクセルに変えて、業務効率が3 倍に!

【プログラム概要】
テーマパークを舞台に繰り広げられる5つのシーン
課題をクリアするたびに
モチベーションとスキルがアップしていきます。

チャレンジしながら、仲間の大切さに気づき、仕事のやりがいを手に入れ
未来への目標を誓い合う…
研修が終わった瞬間から、自分の未来に心がトキメク研修です

【開催方法】
ご希望に合わせて「リアル会場」「Web」で開催します

【所要時間】
通常は6時間の研修ですが、ご希望に合わせて3時間~など、内容を調整することも可能です

ご興味がございましたら
お気軽に「問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

1社では人数が少なく、予算的にも厳しい場合は
御社の関係各社との合同で開催することも可能です。

掲示板
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
  • 夢の国テーマパーク講師が教える 『新入社員研修2024 』
  • ウォルトの思いが受け継がれているパーク

この記事を書いた人

青栁 伺智代のアバター 青栁 伺智代

株式会社ハピネスワーク 代表取締役 青栁伺智代

詳しいプロフィールページはこちら。

関連記事

  • 夢の国テーマパーク講師が教える 『新入社員研修2024 』
    2023年9月12日
  • リピート率を上げ続けるお店、上がらないお店のたった1つの違い
    2023年8月14日
人気記事
  • 相談があると言われた時、ホスピタリティを感じる対応とは
    ハピネスブログ
  • 挨拶は大きな声より心を込めることが大事
    ハピネスブログ
  • リピート率9割超えのテーマパークに学ぶリピート率アップ術
    ハピネスブログ
  • リピート率9割超えのテーマパークだからこそできる…感動の挨拶!
    コロナ
  • ディズニー行動基準の順番から感じるホスピタリティ
    ハピネスブログ
最新の投稿
  • 仕事を楽しむかどうかは自分しだい!
  • 私が東京ディズニーランド・グランドオープン時の社員になれた理由
  • お礼とお詫びに必要なのは「気持ちをこめること」と「速さ!」
  • 研修へのこだわりは「楽しさ」「気づき」「感動」
  • ”たった3秒”で人間関係が変わる『世界最高のあいさつ』
  • 会社情報
    • 会社概要
    • 代表あいさつ
    • 研修・コンサルティング実績
    • メディア掲載
  • 事業案内
  • 講師紹介
  • 申込から実施の流れ
  • ブログ
  • お申込み・お問合せ

© 株式会社ハピネスワーク All Right Reserved.

目次