MENU
  • 会社情報Company
    • 会社概要
    • 代表あいさつ
    • 研修・コンサルティング実績
    • メディア掲載
  • 事業案内Service
  • 講師紹介Attendant
  • 申込から実施の流れFlow
  • ブログBlog
  • お申込み・お問合せContact
株式会社ハピネスワーク
  • 会社情報Company
    • 会社概要
    • 代表あいさつ
    • 研修・コンサルティング実績
    • メディア掲載
  • 事業案内Service
  • 講師紹介Attendant
  • 申込から実施の流れFlow
  • ブログBlog
  • お申込み・お問合せContact
株式会社ハピネスワーク
  • 会社情報Company
    • 会社概要
    • 代表あいさつ
    • 研修・コンサルティング実績
    • メディア掲載
  • 事業案内Service
  • 講師紹介Attendant
  • 申込から実施の流れFlow
  • ブログBlog
  • お申込み・お問合せContact

メルマガ読者様限定!テキストを手に入れて好感度&信頼感をアップさせよう!

  1. ホーム
  2. メルマガ読者様限定!テキストを手に入れて好感度&信頼感をアップさせよう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽テキストのダウンロードはこちらから▽

https://drive.google.com/file/d/1QxF3dZgEx2wPSAqZHUuiFGfvQNo3dCCs/view?usp=sharing

☆彡 容量が大きいため、ダウンロードはパソコンまたはスマホをお勧めします ☆彡

 

オリエンタルランド勤務20年
80,000人のホスピタリティ研修実績

オンラインでも10倍伝わる!
初対面から心の距離が
グッと縮まる

「ファンメイクコミュニケーション」

 

はじめまして…

ファンメイクコミュニケーション 

プロデューサー青栁美智代です

2021年は商品の品質だけではなく人で選ばれる時代!

コロナ禍で直接会える機会が減り
WEBセミナーやミーティングがほとんど

限られた時間の中

それも

パソコンやタブレット等

限られた条件の中で接することが多くなってきました

 

どういう出会い方でも

直接会えなくても

一瞬で好感をもってもらえるコミュニケーションが今は必要不可欠です

そういう魔法のようなコミュニケーションのチカラを手に入れたいと思いませんか?

ファンメイクコミュ力診断付き個別相談【60分】(最大90分)

通常11,000円のところメルマガ読者様お1人様1回限り無料

8月枠残り3名様

日程:8/25(水)、28(土)
時間:9:00~21:00

お申込はこちらをクリック

どんなに素晴らしい商品でも

誰でもいいから買う!ということはありませんよね

ところが

WEBを利用してお客様とコミュニケーションをとっていると

つい商品説明中心になってしまい

肝心の人間関係づくりができないまま

商品をお勧めしていた

そういう経験はありませんか?

もしかすると

なかなか成約できない理由はそこにあるのかも知れません

ファンメイクコミュ力診断付き個別相談【60分】(最大90分)

通常11,000円のところメルマガ読者様お1人様1回限り無料

8月枠残り3名様

日程:8/25(水)、28(土)
時間:9:00~21:00

お申込はこちらをクリック

皆さんは東京ディスニーランドに行ったことはありますか?

キャストと会話をした時にどんな印象でしたか?

ちょっと話をしているだけで

何となく笑顔になれるような好印象を与える人が多いですよね

 

私は長年キャストをトレーニングをしてきましたが

キャストは「接遇」や「マナー」のトレーニングを

一度も受講していません

 

それでもゲストから叱られることがなく

反対に感動していただけることが多いのは

お客様を大切にしたい…と本気で…心の底から想っているからです

 

 

セミナー参加者の声

人と人との繋がりには

ホスピタリティが重要だということを実感!

オンラインミーティングなど

便利な世の中になってきたからこそ人と人の繋がりが大切だと感じた

人間関係が深まると

相談しやすい雰囲気になると思った

仕事はもちろん日常でたくさん活用したい

まずは自分を変えていくことが大切だと実感しました

自分が変われば相手も心を開いてくれることを実感できる講座でした

ファンメイクコミュ力診断付き個別相談【60分】(最大90分)

通常11,000円のところメルマガ読者様お1人様1回限り無料

8月枠残り3名様

日程:8/25(水)、28(土)
時間:9:00~21:00

お申込はこちらをクリック

 

人気記事
  • 相談があると言われた時、ホスピタリティを感じる対応とは
    ハピネスブログ
  • 挨拶は大きな声より心を込めることが大事
    ハピネスブログ
  • リピート率9割超えのテーマパークに学ぶリピート率アップ術
    ハピネスブログ
  • リピート率9割超えのテーマパークだからこそできる…感動の挨拶!
    コロナ
  • ディズニー行動基準の順番から感じるホスピタリティ
    ハピネスブログ
最新の投稿
  • 仕事を楽しむかどうかは自分しだい!
  • 私が東京ディズニーランド・グランドオープン時の社員になれた理由
  • お礼とお詫びに必要なのは「気持ちをこめること」と「速さ!」
  • 研修へのこだわりは「楽しさ」「気づき」「感動」
  • ”たった3秒”で人間関係が変わる『世界最高のあいさつ』
  • 会社情報
    • 会社概要
    • 代表あいさつ
    • 研修・コンサルティング実績
    • メディア掲載
  • 事業案内
  • 講師紹介
  • 申込から実施の流れ
  • ブログ
  • お申込み・お問合せ

© 株式会社ハピネスワーク All Right Reserved.